T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  未分類 >  ガチオク用のエビを発送完了!

ガチオク用のエビを発送完了!

みなさ~ん!おこんばんわぁ~。

本日、やっとガチオク用のエビと
店頭販売用の初出し黒ビーを発送しました

2012RT1.jpg

ガチオクの方は、すでにみなさん目が点になるようなエビを出されてるので
今回は、私らしい個体を出させてもらいます! (分る人にはわかるかな?)
そのうち画像アップされると思います。


黒ビーに関しては、今回初出しなので(名前が付けばね(^_-)-☆)
ビミョ~な感じです。

しかもよくわかって無いので無選別!!(爆)
まぁ~店の方で選別してくれるでしょう。
ほぼ350円ちゃんにほりこまれそうですが・・・(泣)

ULTRA71.jpg


とりあえず、ローキーズ7周年祭は、みなさんのガチ個体を拝見させてもらいに行く予定ですので
アイボンで目の洗浄しときます!(爆)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
[ 2013/01/27 23:09 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)
お久しぶりです!パッション屋良です!
ガチオク楽しみにしてますね♪

T'sBEEさんのえび、我が家でまだまだ元気ですよ~♪
[ 2013/01/27 23:53 ] [ 編集 ]
超ご無沙汰で~すv-411

親父はいつも見る側なんで今回も
楽しみに見に行きますよ~!!
[ 2013/01/28 17:17 ] [ 編集 ]
Re:漣えびさん
ども!お久しぶり!!

えっ!まだ元気にしてるんですか?(爆)
なかなかのご長寿ぶりを発揮してますね!

ガチオクは違う路線で出してみました(笑)

[ 2013/01/29 00:03 ] [ 編集 ]
Re:こっちゃん親父さん
おぉ~!超・超久しぶりです~。
元気してましたか?

いやいやKCP良いの隠し持ってるはずです!v-391

またお会い出来るといいですねv-411
[ 2013/01/29 00:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター