T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  未分類 >  シャドービーから出たシャドー。

シャドービーから出たシャドー。

早いもので、もう2月ですね。

相変わらず仕事が忙し過ぎて、
今流行りのインフル的なものにも掛かってる暇が無いT's BEEです。

今日も早めのポツお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


さて前回のブログで次回はシャドービーから出たシャドーを載せます!
って大口叩いたんで、一部掲載したいと思います

今回の画像には過去画像も含まれてますので・・・(汗)
ちなみに、いまだにシャドーは買ったこと無いです

では・・・

DSC00781.jpg
DSC01350.jpg
DSC01229.jpg
DSC01039.jpg
DSC01941.jpg
DSC00817.jpg
DSC01495.jpg
DSC01497.jpg
DSC01766.jpg
DSC01850.jpg
DSC02342.jpg
DSC01439.jpg

だいたいこんな感じで楽しんでます


して、なぜシャドーをお店に出さないのか!

それはね・・・

シャドービーからシャドーを出す事が楽しいからです!

今回のガチオク出品個体は、こんな感じでシャドービーを楽しんでくれる方に
落札してほしいですね

以上!!
[ 2013/02/01 22:58 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター