T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  ローキーズ神戸へ!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ローキーズ神戸へ!

きょうは朝から神戸の南京町に行ってきました。

CA390229.jpg


今回は初めて行くお店で小龍包やシューマイなどなど
たくさん買い物をしました。

CA390228.jpg
この店の大将(看板のおっちゃん)はめっちゃいい人で
プーアル茶をご馳走してくれました。


昼過ぎに用事も終わり いざローキーズ神戸へ・・・

CA390230.jpg

お店に入るなり店長さんが 常松さんの弟さんですよね?
って話しかけてくれていっきに緊張がほぐれました。
どうやら姉から今日行くことが伝えてあったみたい・・・

店長さんは美人で気さくで始めて行った私にも色々
話しかけてくれて、とってもいい人でした。

お店はキレイでオシャレで神戸っぽい感じで
エビさん達もお手ごろ価格な生体がたくさんいましたよ。

また神戸に行ったときには寄らせて頂きますね。


スポンサーサイト
[ 2009/12/20 22:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター


