T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  ローキーズ本店行って来た(^_-)-☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ローキーズ本店行って来た(^_-)-☆

今日は、大阪までローキーズ本店のガチなエビを見学に行って来ました!
 

今日も先にポチってね!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

DSC03350.jpg


いやぁ~・・・マジで目が点になるような個体ばかりで
目の保養にもなりませんでしたよ
逆にガン見し過ぎて疲れた!!(爆)

まともに赤で勝負しなくてよかったなぁ~っと思った今日この頃です

DSC03356.jpg

しかし今日は、エビ見てるより凄腕ブリーダーさん達と色んな話しをしてたよ~な???


某すぺ.さん
エビでは勝てそうに無いけど釣りなら・・・( ̄ー ̄)ニヤリ(磯に限り・・・爆)

クレエビさん
今日初めてお会いしましたね(^_-)-☆スゴク気さくな方で、エビの事も
色々教えて頂きありがとうがざいました。
またエビのノウハウ教えてくださいね!

M&Eさん
↑の方と同じく初めてでしたね!今回はあまり話せませんでしたが、
次回お会いできたらいっぱい話しましょねぇ~

フラフラさん
次回のブログ更新楽しみにしてます( ̄ー ̄)ニヤリw
チャンプならできる! うん、きっとできる!!

Bee.Bee.Booさん
僕も裏庭で80m程掘ってみます!
温泉が吹き出たら、それはそれで儲けもんかも!!(爆)

こっちゃん親父さん
車の事とか色々教えてもらってありがとうでした!
とりあえず、このまま止まるまで乗ってみます。
あっ!ハイリスクハイリターンは僕には向いてなさそうです・・・(爆)

MRSさん
久しぶりにお会いしましたね(*^_^*)
また仕事が落ち着いてきたらグロッソに挑戦してみますね!
それとお土産色々ありがとうでしたm(__)m
帰るなり1番下の子が喜んで遊んでました。(なんせ重機が好きなもんで・・・)
気を遣わせて申し訳なかったです。

それとFさん
最近いろいろとお世話になってます。
僕のエビ気に入ってくれてうれしい限りです。
少年野球のシーズンが始まれば、なかなかローキーズには行けませんが、
またお会いしましょう!


はぁ~・・・それにしても今日は楽しかったなぁ~

まぁ これだけのブリーダーさんが居ながらエビの話しは2割程度でしたけど・・・何か?
 
スポンサーサイト
[ 2013/02/10 23:15 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)
おはようございますv-411
無事に帰れたみたいで・・・(笑)

すごいエビばかりでしたねぇ~v-405
来年は・・・親父も・・・って
毎年思うのですがなかなか・・・
[ 2013/02/11 11:49 ] [ 編集 ]
A,DO~MOw
お疲れ様でした~
おい!ほぼ釣りの話!!( ̄ー ̄)ニヤリ
次は春のセールですかね?
今度は飯でも行きましょう!

チャンプのオゴリで(爆)
[ 2013/02/12 01:54 ] [ 編集 ]
Re:こっちゃん親父さん
ども~!
無事に帰れましたよぉ~。

ホントすごいエビばかりでしたねv-411
僕もガチに出せるぐらいのゴツいエビを
作ってみたいもんです・・・v-393

でもなかなかねぇ~(泣)
思いとはウラハラに・・・切ない。。。
[ 2013/02/12 22:26 ] [ 編集 ]
Re:某すぺ.さん
A,DO~MOwです。
お疲れした~v-410

いや~ホンマ楽しかったですよ~・・・釣り話し・・・(爆)

春は行けたら行きますんで、飯誘ってくださいね!
もちろんチャンプのオゴリで(爆爆)


[ 2013/02/12 22:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター


