T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  野球 >  冬季交流少年野球

冬季交流少年野球

今日は、このクソ寒っぶい中、少年野球の大会がありました!

西は鳥取、東は京都の方から18チーム?が、
ここ兵庫県の但馬ドームに集結しました!! 
 DSC_0185.jpg


おい!数百メートル行けばスキー場!!(アップ神鍋スキー場)

DSC_0186.jpg
そら雪もあるっちゅうねん!!


で、息子も今日は試合に出ました

DSC_0191.jpg

結果は

1回戦 対 大宮南ウインズ(京都)  15-1で快勝
2回戦 対 新山少年野球クラブ(京都) 8-4でこちらも快勝

息子はヒットは打てなかったものの、守備でなかなか良い動きをしてたので
帰ってからホメてやりました。

そして、息子の一言・・・

じゃ~ビヨンド(よく飛ぶバットの事)買って!!だと・・・

アホかぁ~!調子に乗るんじゃねぇ~~~!!

ナンボする思ってんねん!!エビ全部居らんくなるわ!!!!!

と言う会話で終了~。

まぁ~、ここだけの話し買ってやるつもりなんやけどね

とりあえず今日は応援に塁審に疲れたので寝ます・・・

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ






[ 2013/02/17 21:01 ] 野球 | TB(-) | CM(4)
野球少年!かわいいですねー!
良く飛ぶバットが欲しいとは、
もっと上手くなりたいんですね。
未来のある子供には
そのモチベーションを持ち続けてもらいたいものです。
[ 2013/02/17 22:58 ] [ 編集 ]
こんにちは!!
アチコチのブログ拝見させて貰ってますが、エビ飼育されてるかたは、子煩悩でマメなかたが多いようですネー(@_@)今日は神奈川は朝から雪ですヨ!
[ 2013/02/19 13:28 ] [ 編集 ]
Re:えび速報 さん
こんばんわ。

やたら物にこだわるんですよ・・・うちの子・・・
いいバット買ったところで、当たらなければ
どんなバット使っても一緒なんやけどね!
[ 2013/02/21 00:15 ] [ 編集 ]
Re:好夢天さん
こんばんわ。

ん?エビ飼育したからマメになったんですよ(笑)
と言いつつエビの方は放置気味ですけど・・・

えっ!神奈川でも雪降るんですねv-405
ちょっとビックリ。
[ 2013/02/21 00:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター