T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  カメラを買おうかと・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カメラを買おうかと・・・

まいどぉ~!!

相変わらず激務に追われているT's BEEです。

マジで☆になりそ~
どなたか私にベホイミかけてください!(爆)
ベホマズンなら、なお

DSC03383.jpg


で、余りの忙しさに頭が混乱してしまい(メダパニかけられた感じ・・・)
この際、エビのため子供達の写真を撮るため一眼レフカメラを買おうかと思ってます。

Canon EF-S 60mm / f2.8
のマクロレンズも・・・ん?・・・なぜ??

どなたかカメラに詳しい方、オススメの一眼があれば教えてください!
今のところキャノンのEOSシリーズを狙ってます。(もちろん中古ね!)
40Dなら手が出そうなんやけど・・・

おい!エビ基準になっとる!!(爆)

以上。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
[ 2013/02/25 23:40 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/26 02:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/26 21:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター


