T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  未分類 >  春に向けて。

春に向けて。

3月に入りましたねぇ~。

♪もうすぐ は~るですねえ
 ちょっと リセってみませんかぁ~♪(by 南海キャンディーズ)

っと言う事で、春に向け重い腰を上げて30Cを1本リセットしました。

DSC03393.jpg

使用は相変わらず絶好調な
マスターN×黒ブリP×間に肥料的なものを少々です。

今日は、休みの間に溜まってる家の事とかしたり、
消防の訓練だったり、少年野球の練習試合だったりバタバタで1本しか
できませんでした・・・

あと30C×2本 60規格×1本せなアカン・・・(汗)

でもやる時が・・・

じゃ~いつやるの?

今でしょう~!!
(最近このCMにハマッてます!(爆)

これが言いたかっただけです・・・アハッ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
[ 2013/03/03 22:14 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
こんちは~!
昼間はかなり暖かくなりましたネー、抱卵の春です)^o^(
そうなんです!!今やらねば!!解ってるんですが(~_~;)残念~
[ 2013/03/05 14:48 ] [ 編集 ]
Re:好夢天さん
ども~!

日中の厳しい寒さも無くなってきましたね。

ホントそうです・・・今やらないと・・・
どんどんリセット水槽がたまってきてしまって
手に負えなくなってしまいますからね!

今、リセット中の水槽は春に間に合いそうもナイです・・・(汗)
本命入れるのは梅雨時分かな?

[ 2013/03/05 23:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター