T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  未分類 >  ヤバイ!忘れてた・・・

ヤバイ!忘れてた・・・

こんばんわ!

DSC03398.jpg


この度、わたくし事ですが昨日3月4日は13回目の結婚記念日でした!


がしかし、それを聞かされたのは今朝でした。


「実はなぁ~・・・きのう結婚記念日やったんやでェ~」

「ハッ! 忘れてた・・・」

「まあ、別にいんやけどな!


言うまでもなく、そのあとの言葉にイヤァ~~~な予感がしたので
いつもより5分程早めに逃げ出し仕事場に向かいました。


明日は、仕事帰りにケーキでも買って帰ろっかな
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

[ 2013/03/05 23:48 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
お久しぶりです!

女の人は記念日を大切にするからね

ケーキを買って帰る!
スルーして針のムシロに座って下さいな(激爆
[ 2013/03/06 23:25 ] [ 編集 ]
Re:okazoさん
超お久~(^v^)

そうなんですよね!覚えてるんです・・・記念日的な事だけv-406

てか、早めに言って欲しかった・・・
まぁ~忘れてた私が悪いんやけどね!

埋め合わせが怖い!と感じてる今日この頃です(汗)
[ 2013/03/07 22:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター