T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  未分類 >  ちょっと笑ろた!

ちょっと笑ろた!

今日、小学3年生の息子がお金を拾ったらしく
近所の交番にお金を届けたみたい。

で、交番で事情聴取?的な事を受け
書類を書いてもらったそうです。

DSC03404.jpg

なんと半年後には、拾った人のものになるとか・・・

DSC03406.jpg


で、でかしたぁ~!息子よぉ~!! 


やっぱ良い事すると良い事が帰ってくるね


で、何円拾ったんやぁ~?






DSC03405.jpg

えっ・・・

マ、マジかぁ~~~~~~~~~~~

でも例え10円でも、拾ったものは交番に届ける!

これは親の教育がいいのかな?( ̄ー ̄)ニヤリ

以上!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
[ 2013/03/07 23:18 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)
ハイ!ハイ!(@`▽´@)/
それ私が10円を握りしめてチロルチョコを買いに行った時に落とした10円です!
(@`▽´@)/

正直で可愛い息子さんですね~(●^^●)




[ 2013/03/08 04:22 ] [ 編集 ]
こんにちは★
素晴らしいご子息でらっしゃいます(笑)!!将来が楽しみです(*^_^*)
[ 2013/03/08 14:28 ] [ 編集 ]
Re:桜えび さん
えっ!近所の駄菓子屋さんまで来てたんや!(笑)
こっち来て帰る運賃考えたら、
東京で3000個ぐらい買えるんちゃいますん?(爆)

じゃ~半年後にチロル1個送りつけます!!v-8

おそらくバカ正直やと思われます。
まぁ~駐在さんも家のまん前やから友達感覚やけどねv-392

バカ正直息子に、よ~付き合ってくれましたわ。
[ 2013/03/10 01:23 ] [ 編集 ]
Re:Rabbit-Ruru さん
ども~!

素晴らし過ぎて笑っちゃいましたv-411

あっ、僕は将来が不安でいっぱいです!(笑)
[ 2013/03/10 01:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター