T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  未分類 >  ローキーズ神戸に行ってきた。

ローキーズ神戸に行ってきた。

今日は、諸事情により仕事をお休みさせて頂いたので、

帰りにホンのすこしだけ時間があり、近所にあった

リニューアル後のローキーズ神戸店に寄って来ました!

DSC03419.jpg

相変わらず店長オモロイわ~

しかも1年に1回行くか行かないかわからん僕の事覚えてくれてたし・・・

エビの方は、なかなかよさげな奴も居てましたよ

特に目を引いたのは、店長自己満足ブリード水槽?
センス溢れる選別力で綺麗なエビがツマってましたね

店長さん今日は、アマフロ選別?のお忙しい中、お相手して頂きありがとうでしたm(__)m
また行く機会があると思いますが、これからもよろしくです

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
スポンサーサイト
[ 2013/03/14 23:12 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
rinasou
LOWKEYS神戸 行ったんやー!
いいお店だったでしょ
内藤オーナーの接客はホント凄いよね
店内写真 みたかったな
[ 2013/03/15 00:14 ] [ 編集 ]
Re:rinasouさん
なんかアクアショップじゃないみたいやったよ!
オシャレな雑貨屋って感じでしたねv-411

内藤オーナーほんまオモロイ人やわ~!!

あっ、店内写真はレジカウンターが大量のスポンジフィルターで
埋め尽くされてたのでヤメました!(爆)
[ 2013/03/16 23:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター