T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  買っちゃった!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

買っちゃった!

こんばんわ!

いまだに、仕事の忙しさから解放されないT's BEEです。
のつぼみも出てきたとゆ~のに・・・せつない・・・

この、うっぷんをはらすため、とうとう買っちゃいました!!!

ん?何を???


これです


ジャ~ン!













































DSC03444.jpg


夢の一眼レフカメラで~~~~~~す

って言っても中古なんやけどね!


で、早速写真を撮ろうと電源を入れると・・・


CFカードがありません・・・って表示が・・・


えっ?何それ???


調べてみるとメモリーカード的なやつでした。

し、知らんかった・・・(汗)


で、ネットで検索すると結構お高いのね


でも、いるもんやしなぁ~・・・
で、早速エビのためなら!っと思いポチッと購入(サンなんちゃらってやつの8G)
ん~・・・これで良かったんかなぁ~・・・ちょっと不安。
なんせ一眼ド素人なもんで

DSC03422.jpg
あっ!これは今までのデジカメで撮った画像です。


どなたか鍵コメでもいいので、この仕様のエビ設定わかる方、
教えてくだされ~~~~~~

自分で勉強する気は、もうとう無いので・・・(爆)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
[ 2013/03/26 23:28 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
A,DO~MOw
おい!買っとる!!
しかも全部、俺と同じ(爆)

メタハラならこんな感じ↓

[製造元]
Canon
[モデル]
Canon EOS 40D
[画像サイズ]
3888 x 2592
[フラッシュ使用]
いいえ
[焦点距離]
60.0 mm
[シャッタースピード]
1/100 秒
[ISO感度]
800
[絞り]
F4.5
[露出プログラム]
マニュアル露出
[測光モード]
部分測光
[撮影モード]
M (マニュアル)
[使用レンズ]
60.0mm
[レンズ型名]
EF-S60mm f/2.8 Macro USM
[ホワイトバランス]
自動
[フォーカスモード]
MF
[測光方式]
部分測光

テクニカやヴォルテスならシャッタースピードを1/60~1/80
辺りが良いと思うよ( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2013/03/27 00:43 ] [ 編集 ]
Re:某すぺ.さん
A,DO~MOw

えっ!ぜ、全部いっしょぉ~!!v-405
ある意味安心です。

詳しく教えてもらってありがとさんです。
これ読むだけで脳みそグツグツ煮えてますv-394

とりあえず、うちはヴォルテスなんで1/60~1/80 かなぁ~

てか、この数字を入力する方法が分ってないんやけどね!
そのうち壊しそうです・・・アハッv-411
[ 2013/03/28 23:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター


