T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  スポンサー広告 >  野球 >  南但春季大会。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

南但春季大会。

今日から、南但春季少年野球大会が始まりました!!

DSC03455.jpg

初戦は某少年野球倶楽部でした。
レべル的にはうちの方がチョイ↑かな?って感じのチームでしたが、
気を抜かずにみんな一生懸命プレーしてくれたので、
なんとか4-2勝利

DSC03454.jpg
あっ、手前でグローブ持ってウロチョロしてるのが息子です。
公式戦でしたので今日は補欠。
でも自分の任された仕事はきっちりやってました。
レギュラーじゃなくても、こう言う事も大事なんですねぇ~・・・以外に。

次の対戦相手は4月6日(土)の某パンサーズ戦です。
今大会の一番ネックになる相手です。
でも絶対勝てない相手ではないので、

心を一つに全員野球!! 

で是非勝って欲しいもんです。

この試合に勝てば決勝まで行ける可能性MAXやから
保護者もガンバッて応援しないとね

ちなみに僕は仕事で行けませんが・・・何か?

おい!出来る事なら有給使って休まして!! 

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

スポンサーサイト
[ 2013/03/31 22:35 ] 野球 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター


