T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  未分類 >  一眼レフカメラ試し撮り!

一眼レフカメラ試し撮り!

みなさ~ん!!4月ですねぇ~

仕事の方も、なんとか目途が立ってきたような、そうでもないよ~な・・・
3月の残業時間がとんでもない事になっていたと言う事実!

そんなことより、
仕事も20時ぐらいには帰れるようになり時間も出来てきたので、
試しに一眼レフで初撮りしてみました!!

IMG_9800_convert_20130402000819.jpg

IMG_9801_convert_20130402001126.jpg

IMG_9810_convert_20130402001316.jpg

IMG_9811_convert_20130402001439.jpg



うん!確実に何かが違う!!(汗)

設定がイマイチわからん???
ダイヤルが沢山あり過ぎてチンプンカンプン
「エビが悪いんちゃ~う?」って言うツッコミはしないでね!
切なくなるので・・・(泣)

ちなみに照明はヴォルテスです。

まぁ~、とりあえず色々触ってみて勉強します。


アカンかったら連休あたりに某キーズで同じカメラを持ってる人に設定してもらを!!(爆)
来てね!!( ̄ー ̄)ニヤリ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
[ 2013/04/02 00:57 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
A,DO~MOw
GWは恒例の九州集会なので居ません(爆)
[ 2013/04/03 21:44 ] [ 編集 ]
Re:某すぺ.さん
A,DO~MOw

あっ、あの集会ですか・・・
了解です!自力でがんばります(爆)
[ 2013/04/03 22:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター