T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  未分類 >  ボーリング。

ボーリング。

みなさん、今日はうれしい報告が・・・

あっ、エビじゃないよ!(爆)

昨日の少年野球の大会・・・な、な、なんと某パンサーズに
時間内に決着がつかず特別延長(ノーアウト満塁から始まる延長戦の事)の末、
1点取られた後の裏の攻撃で見事にツーランスクイズが決まり

大逆転勝利!! 

ベスト4まで行きました!!
次の準決勝・決勝は4月14日(日)なので
家族みんなで応援に行く予定!てか絶対行く!!

ここまで来たら、優勝目指してガンバレ~!

で今日は、昨日の接戦を制し春休みも最後と言う事で、練習も休み!
家族でボーリングなんぞに行って見た!!

みんなハシャいでました

明日から6年生の娘。
DSC_0211.jpg

明日から4年生の野球少年。
DSC_0214.jpg

明日から幼児センターのくま組<5歳児>の野球少年2。
(この子はボールと一緒に飛んで行きそうでした
DSC_0215.jpg
DSC_0208.jpg
DSC_0207.jpg

最近、仕事が忙しく、子供の相手をしてやれてなかったので、
いい休日になったような気がします。

ここからは余談。

で、エビの方は近々リセットが山のように待ち構えてらっしゃるため、
パイロットくん不足により帰りにペットショップに寄って、ヤマトくんを購入!
ちょうど半額セールだったので、

店員にヤマトヌマエビ10匹ください!

と言ったらピッタリ10匹入れてくれました!(爆)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ



スポンサーサイト
[ 2013/04/07 22:53 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター