T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  未分類 >  まともに撮れん!

まともに撮れん!

みなさ~ん!お祭りの季節ですよ~!!
今回は、紅白祭りに出そうか出さまいか悩んでましたが、
流木の奥から良い感じの個体が出てこなかったので諦めました。(爆)

でも締め切りまであと1日あるので・・・

ん~・・・無理か・・・(-_-;)

もっと写真撮影のエビのレベル上げないとダメやね!
まぁ~参加することに意義があるんやけどね
でも出すからには中途半端は・・・

おい!大口叩き過ぎ!!(爆)



それにしても、ど~も思うように一眼が撮れない・・・(泣)

IMG_9860_convert_20130409233214.jpg

IMG_9863_convert_20130409233340.jpg



赤もまともに撮れんのに・・・

IMG_9868_convert_20130409233601.jpg

IMG_9872_convert_20130409233447.jpg

黒なんか、もっと無理やし・・・


このボケボケ病何とかせんとね!!

練習あるのみ!!って感じです。
 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

[ 2013/04/10 00:01 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター