T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  未分類 >  今朝の地震にはビックリ!!

今朝の地震にはビックリ!!

いやぁ~・・・けさの播磨灘の地震にはビックリしました

18年前の阪神・淡路大震災を思わせる感じでした。

大阪・神戸方面の方は大丈夫だったんでしょうか?
心配です・・・

幸い私は兵庫県の北部なので震度は3だったんですけど、
それ以上の揺れを感じました。
なんせ家が古いもんで・・・(爆)

一応、私は水槽より先に子供達の無事を確認しました
それから水槽部屋へ・・・
普段と変わらぬ光景でした。ホッ

話しは変わり、今日は繁忙期最後の土曜日出勤!!
来週からは週休2日ぁ~!!!!!!

ウッヒョ~イ!

そして最後の土曜日出勤を終え、帰宅後に写真なんぞ撮ってみた


0.8mmぐらいのエビ。
このサイズで色はしっかり乗ってるほうだと思うんですが・・・
悲しいかな写真でうまく表現できない・・・(涙)

IMG_9908_convert_20130413234420.jpg

IMG_9911_convert_20130413234542.jpg

IMG_9913_convert_20130413234658.jpg

さぁ~!明日は少年野球の準決勝・決勝の日や!!
何とかメダルGETして欲しいもんです。

夕方からは、地元の お走り祭り と言う祭りがあるので、
野球が終わった後は、ユニホームからハッピに着替えて
子供神輿の準備!!

ハァ~・・・忙し・・・。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 

[ 2013/04/14 00:18 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター