T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  野球 >  やったぜぃ!!

やったぜぃ!!

今日は、南但少年野球春季大会の準決勝・決勝が行われました!

さすがにここまで来ると観客の人数もハンパ無い・・・

DSC03477.jpg

まず準決勝ですが、対某パワーズ戦

なんと2-1で辛勝!!
とても胃が痛くなるようなシビレる好ゲームでした。

そしてこの時点でメダル確定!

次の決勝で当たる2試合目を見ながらの昼食・・・

DSC03480.jpg

DSC03481.jpg

予想通り決勝の相手は、某少年野球倶楽部。
このチームは但馬では3本の指に入る超強豪チームです。

決勝は時間制限が無いので、コテンパンにやられる可能性MAXでしたが、
さすがに敗れはしたものの、4-1の好ゲームでした。

6回まで2-1の1点差やったけど、
裏に2点追加され4-1に・・・
今までなら、子供達は諦めムードをかもしだす感じでしたが、
今日の子供たちは違いました!
最終回の攻撃でノーアウト1・2塁の場面を作り、
相手を苦しめる所まで行きました。
(まぁ~結局のところ点は入らんかったんやけどね!)

でも、子供達みんなよ~頑張った!!
準優勝で悔しくて泣いてる子供達見てると、こっちまでもらい泣き・・・
まわりを見渡せば、子供たちの有志に感極まり泣いてる保護者も多数・・・
(特に、お母ちゃん方・・・)

うちの子は、少年野球を初めて、初のメダル!シルバーメダルですけど。
DSC03485.jpg

DSC03489.jpg

DSC03490.jpg

最後は、みんなで記念撮影!!

みんな~!!!
カッコイイよ~~~~~~~~~!!!!!!!!!!

DSC03493.jpg

そしてメダルを噛んでみたりも・・・

DSC03495.jpg


次は、5月の但馬大会(神戸新聞杯)に向けて、

ファイト~!!!!!!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 







[ 2013/04/14 22:50 ] 野球 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター