T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  未分類 >  初めての・・・

初めての・・・

今日は、諸事情により仕事を休んで尼崎方面に行ってきたT's BEEです。

IMG_9946_convert_20130418220115.jpg


で、尼崎方面の用事を済ませて帰りに初めてのお店に行って来ました。

前から気にはなってたんやけど、なかなか行く機会もなく・・・

そのお店とは・・・


ここです。
DSC_0219_convert_20130418220434.jpg

アクア関係は、とても充実してて欲しいものが沢山あったけど
結局、ADAの肥料的な物を1つだけ買って帰りました。

それにしても紅蜂さん関係のものが結構ありましたねぇ~
各水槽も、とても綺麗に管理されてて、水草なんかも生き生きしてました!
(少なからず私の目には、そう見えました

また行ってみたいショップでした。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
[ 2013/04/18 22:20 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター