T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  久々エビネタ!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々エビネタ!

今日は、姉の子供が冬休みを利用してのひと足早い里帰りと
言うことで大阪に迎えに行きました。
(ローキーズは年末も営業するので子供だけ・・・)

この機会にと思い自家繁殖のシュリンプをローキーズに持って行きました。

CA390268.jpg

っで!現在グレードUPを目指している今、持って行ったエビが
こんなエビ達に変身して帰って来ましたぁ!!!

CA390272.jpg
水合わせのため、出してすぐなので色がハッキリしてませんが
か・な・り・赤の濃い固体たちばかりです・・・たぶん・・





CA390271.jpg
この2匹は、すぅ~~~~~~~っごくお得やから掬っとき!!
と言う お義兄さんのおすすめやったから掬っちゃいましたぁ!

わたしは、このグレードが、この値段!!!!!!
っと飛び付いちゃいました・・・
やっぱりローキーズは何もかもが す・ご・い!
この内の1匹は有馬店長に掬ってもらったので自信があります。


うぅぅぅ~~~!年末のセールも気になるぅ~!!!









スポンサーサイト
[ 2009/12/27 23:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター


