T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  スポンサー広告 >  釣り >  釣ったぜぃ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

釣ったぜぃ!

今日は、京都府宮津市の島陰と言う所にチヌ釣りに行って来ました。

昨日のローキーズ旅行から帰って来て1時間ほど自宅で仮眠して

午前2時に家を出て午前3時半に到着、それから準備をして午前4時出船!!

最近調子のいい人形?と言う磯に渡してもらいマキエ作りと仕掛けの準備。


まだ暗くて竿が出せないので、戦闘態勢に入るための準備
DSC03518.jpg

昨日の大阪の疲れを引きずったままだったのでリポビタンDを注入!!
(なかなか疲れが取れないお年頃なので・・・(爆)


乗ったのはこんな感じの磯です。
DSC03519.jpg

対岸には、日本三大絶景の天橋立が見えます。
DSC03520.jpg


で、釣りの方は、午前6時頃に43cmのチヌを上げて、
そこからチヌの当たりが連発・・・

がしかし、アワセが早いのかハリはずれが多くバラシてばかり・・・

それから、しばらくチヌらしいアタリも無く時間が過ぎ、
午前10時の納竿間際に強烈なチヌのアタリ・・・

格闘の末、浮いて来たのは確実に50cmは超えてるであろう年無しチヌ!!
すぐにタモ入れ準備!

しかし、掬う瞬間にハリはずれ・・・(泣)


で、結局持って帰って来たのはこれだけです・・・
DSC03521.jpg

DSC03522.jpg

チヌ 1匹
グレ 2匹
メバル 1匹

で、グレとメバルは、早速煮付けにして食べました(*^^)v

チヌは明日、子供たちが嫁の実家から帰って来てから
刺身にして食べる予定です。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 

スポンサーサイト
[ 2013/05/06 00:07 ] 釣り | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。