T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  未分類 >  連休最終日は・・・

連休最終日は・・・

昨日は、連休最終日と言う事で、何も予定を組まずに
まったり過ごす事が出来ました

嫁も子供も居なかったので、エビの事色々しようと思った矢先

ピンポ~ン

佐○急便で~す。

ん?何か頼んでたっけ???

巨大なダンボールが2つ玄関先に・・・

あ、俺の愛車エブリィーのホイール&タイヤやん!

あれ???予定では連休明けになるって言ってたはずやのに・・・

さすがカーポートマ○ゼン!仕事が早い!!しかも安い!!!

ってな感じで、もうタイヤが限界やったので買っちゃいました。
しかもタイヤだけ買うよりホイールセットの方が安かったと言う事実・・・

で、早速履き替えて

こんな感じが・・・
DSC03524.jpg

こんな感じに・・・
DSC03528.jpg

タイヤ&ホイールは
DSC03527.jpg
+++ホイール+++
商品名:レンブラント フェリス
インチ:15inch
サイズ:5.0J
PCD:4-100
オフセット:+45
カラー:ガンメタポリッシュ

+++タイヤ+++
メーカー:クムホ
銘柄:エクスタ SPT KU31
サイズ:165/50-15


です。
(タイヤはあちゃら製ですが、何の問題もありません)

基本シンプルな感じが好きなので、こんな感じにしました。

カッコイイでしょ~まっ自己満足やけどね
出来れば車高も下げたいけど、そこまですると昔の血が騒ぐのでヤメました。



結論!!!結局エビの事出来んかったぁ~・・・(泣)
 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

スポンサーサイト
[ 2013/05/07 23:46 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター