T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  未分類 >  久しぶりにシャドービーのことでも・・・

久しぶりにシャドービーのことでも・・・

今日は、超久しぶりに仕事が定時(5時)で終わったT's BEEです

そういえば最近エビ載せて無かったなぁ~と思い、載せてみました。


画像ブレブレですけど、シャドービーから出たシャドーでも・・・
IMG_0238_convert_20130509213019.jpg

うちのシャドービーからは、
シャドービー♂×シャドービー♀からでも一発でこんな感じのん出ます。

別にシャドーと掛けんでもね

確かにシャドー♂と掛けた方が確立は上がると思うんやけど、
僕はシャドービー同士を掛けて楽しんでるだけなんで(自己満足ですけど)
固定してない分、色んな柄もでますしね(^_-)-☆
また、それが楽しかったりもします。

エビ飼育の原点=エビを楽しむ・・・ですね!

後は、シャドー同士でどんどん増えて行ってくれたらいいだけの話なんで・・・


ただ、今後の事を考えると、次は何をするか?
色々と考えてますが、
今のところピントで行こうかパンダシャークローチで行こうか悩んでます・・・(爆)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

[ 2013/05/09 21:59 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター