T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  未分類 >  黒ビーも そこそこ。

黒ビーも そこそこ。

今日は、少年野球の大っきな大会(神戸新聞杯)がありました。

が、試合は明日なので、開会式だけ出るために朝5時起き!!

して明日は朝5時45分に起きる予定!!

正直、せっかくの休日を・・・って思ってる今日この頃です。
(まぁ~子供達もがんばってるので、しゃ~ないんやけどね。)

で、話しは変わり黒ビーが、まあまあ順調な感じ! (グレードは置いといて)
IMG_0264_convert_20130511232950.jpg

IMG_0252_convert_20130511232851.jpg

IMG_0249_convert_20130511232746.jpg

ただ・・・黒ビーの種親の♀個体が少ないんよねぇ~・・・(泣)

だから増え方も超スローペースな感じですが、F3あたりから種に使えそうな感じ(黒色重視で)の個体を
見つけなきゃです(^_^;)

あっ、ちなみに↑の画像は種親ちゃうよ!

とりあえず明日も朝早いので、もう寝ます・・・

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ





[ 2013/05/11 23:55 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター