T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  未分類 >  ハッピーバースデー。

ハッピーバースデー。

え~っと本日、わたくし事ですが、めでたく誕生日を迎えることが
できました

俗に言うアラフォーってやつですね

IMG_0306_convert_20130604220748.jpg

まぁ~歳とともに色んな所にガタが出て来ます。

今日も会社で健康診断的なやつをやったんですが、
今まで唯一自信のあった視力が

な、なんと1.20.9に下がってました・・・

何気にショックだったりもします

おそらくみなさんはエビの見過ぎちゃうかぁ~!って思うかもしれませんが、
私もそう思います(爆)

しばらくは、目を休めるために、エビを見ずに緑のコケを見ときます!!

って お、おい!茶ゴケしかない!!(汗) 



な~んか良い事無いかなぁ~・・・

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


[ 2013/06/04 22:25 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)
誕生日おめでとさん?デス!
私も日々なんかイイことないかなぁ!?と、空を眺め続けて五十数年(^_^;)
イイ事は待ってても、やってこない事に最近気が付きました(^.^)
[ 2013/06/05 15:00 ] [ 編集 ]
一日遅れですが誕生日おめでとう?ですね。
もうじき老眼なってもおかしくないとおもうと悲しすぎる~TT
[ 2013/06/05 18:41 ] [ 編集 ]
Re:好夢天 さん
ありがとうです。
喜んでいいのか悪いのか、よくわからん歳に
なっちゃいました。

そやね~・・・待ってても良い事やってこんもんね(*^_^*)
とりあえずもう少し待ってみます!(爆)
[ 2013/06/06 22:00 ] [ 編集 ]
Re:satoru くん
そちらこそ今日、誕生日ちゃうの?
おめでとう!v-315

あっ!最近の医療は老眼も治るらしいよ!
[ 2013/06/06 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター