T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  未分類 >  リセットとか・・・

リセットとか・・・

あっぢぃ~よ~・・・

昨日から子供の少年野球の大会で腕と顔が←こんな感じになっていて、
体を洗う時に悲鳴を上げてるT's BEEです。

そんな中、3日間かけて30Cのリセットを1本してみた!!


(1日目・・・エビ掬い)

DSC03533.jpg

長女(小6)&次男(5歳)がエビの取り合いでケンカ寸前で
掬ってました。(笑)


(2日目・・・カラの水槽眺める)

画像無し!!(爆)


(3日目・・・ソイル敷いて水入れた)

DSC03541.jpg

今回は、MNPSGAPの仕様です。

この程度の白濁りは、まぁ~想定内って感じなんで気にしてません・・・


ところで、みなさん良く見てくだい!!
隣の水槽と少し違う所がありますね

そうです・・・ソイルの厚さです。
最近は薄敷きとかありますが、私はそんなにテクニシャンでは無いので、
薄敷き仕様で繁殖させる自信ほぼ0です。

ですから、ソイルは厚いんですが、隣の水槽の倍くらいです。
(決して手が滑ってやっちゃったぁ~・・・って事では無いです(爆)
この厚さにポイントがあったりもします・・・狙ってます・・・行けるのか?

このラインより1cm高くても低くてもダメなような気がします。・・・気だけです


そしてもう一工夫・・・

DSC03543.jpg

アカン!今ブログ書いてると3日間の疲れがドッと出てきた・・・

眠い・・・眠い・・・眠・・・おやすみなさい。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ



[ 2013/07/15 22:25 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター