T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  未分類 >  子供会BBQ大会

子供会BBQ大会

昨日は、子供会のBBQ大会がありました。
昨日更新しようと思ってましたが、あまりの疲労に爆睡!!
で、今日更新してみました!

みなさん日頃の行いがいいのか天気も良く、メッチャ楽しかったです(^O^)/

こんな感じでBBQしたり・・・

DSC_0273_convert_20130729230321.jpg
やっぱり焼き役は、お父さん方でしたね!

DSC_0271_convert_20130729230137.jpg
食べ役は、子供達・・・

お母さん方は・・・(酔)

その後、海水浴したりアスレチックで遊んだり魚釣りしたり・・・

みんな大はしゃぎしてました

DSC_0270.jpg
うちの子も初めてチヌ(黒鯛)を釣ってテンションも上がり、
「パパ!代わったるわ!!」って言われ、超真剣モードで釣り開始・・・

それで、お父さん・お母さん・数人の子供達が見てる中で
子供用の超激安釣り道具で、な・な・何と50cmのチヌを釣ってしまいました!!
しかも水深が腰ぐらいまでしかない超浅場。
DSC_0281_convert_20130729231003.jpg

それから子供達は私の事を師匠と呼びだしました!(爆)
私もこんな感じに・・・
さすがにこの魚はBBQの食材にせずに、持って帰りました。

普段、数万円もする竿やリール、渡船代、エサ代を出して釣ってるのが
アホらしくなってきた今日この頃です。


そして最後はバーベキュー恒例スイカ割してお開きになりました。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ








[ 2013/07/29 23:55 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
なかなかええの吊り上げたなあ。
で、いつその刺身食べにいけばいい?w
[ 2013/07/31 18:20 ] [ 編集 ]
Re:satoruくん
返コメ遅くなりました・・・(汗)

遊びで竿出してただけやから、このサイズは
予想外でした。

いや~・・・やっぱバーベキューはいいやねぇ~!!
めっちゃ楽しかったわv-411
[ 2013/08/06 23:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター