T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  疲れた・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

疲れた・・・

今日は、朝3時起きで前回子供会で行って
良い思いをした所(京都府久美浜)に子供2人連れて
釣りに行って来ました!

さすがに朝早かったので行きの車で子供は爆睡!!
(約一名テションMAXでしたが・・・)

で、釣果は43cmを頭に13匹のチヌを釣りました!!!(午前5時~午前9時まで)

DSC_0286_convert_20130816224342.jpg

それから午前10時過ぎに家に帰り昼過ぎまで爆睡・・・

夜には地元のふるさと祭りに行き花火大会を楽しんで来ました。

DSC_0290_convert_20130816224512.jpg

前日に近くの京都府福知山市の花火大会で爆発事故があったので極力屋台を避けて
駐車場の敷地内にあるスーパーで食料調達して観覧しました。

ちなみに妹が福知山の花火大会に行っていましたが、無事に連絡も取れ
ホッとしてます。

事故の被害に遭われた方、どうかご無事でありますように

ちなみに、このゴー○デンボ○バーは 同一人物ではありません。

DSC_0287_convert_20130816224413.jpgDSC_0288_convert_20130816224447.jpg

さぁ~ そろそろエビ下半期に力を入れて行こうかな!
 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


[ 2013/08/16 23:11 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター


