T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  リセット水槽の様子でも書いてみる。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リセット水槽の様子でも書いてみる。

これと言ってあまり書くことも無いので、
30キューブ水槽の経過途中でも・・・
 
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

今年の7月半ばにリセットした水槽ですが、
こんな感じです。
IMG_0739_convert_20130915212322.jpg

ん?どんな感じかって???


こんな感じです。
DSC03576.jpg

今日で2ヵ月経ちました。

エビ入れるのは、まだ先かな?

この赤ぁ~~~いのがMAXになれば、もう一度全換ですね

その後は安定した水槽になって頂きたい所存です。

ん?安定されては困る・・・爆殖水槽になってもらわないと


そろそろ、またバイオスオークションに出品してみようかな?
気が向いたらね
[ 2013/09/15 21:50 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター


