T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  未分類 >  サボってる訳ではありません・・・(汗)

サボってる訳ではありません・・・(汗)

こんばんみ!!

えっと~・・・その~・・・ブログさぼってる訳ではありませんが・・・
日にちだけが早々と過ぎ去って行く訳で・・・

なんかこんな感じ好きかも・・・
IMG_1140_convert_20131121235435.jpg

麻呂無しブレッブレ個体!!
成長するにつれて化けて行って欲しいもんです。

てか最近すこぶる調子が出て来ました

赤も黒もシャドーも・・・

なぜなんだろぉ~

今回はローキーズのクリスマスセールには間に合いませんでしたが、
2月の周年祭あたりには出せるかな???10匹ぐらいは 
(このまま順調に行けばの話ですが・・・)


そう言えば、この前M's BEEさんが家の前で水槽を洗ってました
ん???まだエビ居たの???
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
[ 2013/11/22 00:21 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター