T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  野球 >  やったね!

やったね!

最近なぜか携帯の充電頻度が高いT's BEEです。

今日は、南但少年野球新人大会の準決勝・決勝がありました!

準決勝はVS リトルIチーム
見事4-1で勝利!!!

続いて決勝はVS S少年野球倶楽部チーム
めっちゃいい試合でしたが、1-1のまま7回まで決着が付かず
特別延長の末、1-2でサヨナラ負け・・・

しかし子供達も全員一丸となってがんばったので、褒めてやりました。

(ここだけの話し金メダルが欲しかったぁ~)

DSC_0330.jpg
DSC_0336.jpg
DSC_0338.jpg
DSC_0337.jpg
DSC_0344.jpg

昨年も銀メダル貰ったけど補欠だったので・・・
でも今回の銀メダルは息子がレギュラーとして
全試合を戦い抜いたメダルなので同じ色でも
全然違う価値のある銀メダルになったと思います。

準優勝おめでとう~

で、祝勝会をする予定でしたが、みんなの都合が付かず
また日を改めてすることになり、結局今日はプチ祝勝会と言う名の
おっさん会になり、子供の冷ややかな視線を背中に感じながら家をでて
(まっ、そりゃ~そ~だわな!がんばったのは子供たちなんやから・・・(汗)

餃子の○将で野球の話しをして帰って来ました。(爆)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ



スポンサーサイト
[ 2013/12/08 00:21 ] 野球 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター