T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  未分類 >  ザ・ショック!!

ザ・ショック!!

まぁ~自分のせいでもあるんやけどね・・・

でもあまりにもショックなんよ・・・

実は・・・
 
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

これ
DSC03590.jpg
水槽のライトのコードなんですけど・・・
むき出し・・・(汗)

何かにかじられたような感じ。

うたた寝してて目を覚ますと

あれ?

ウサギのケージが開いたまま??

おや?ハナちゃんが居ない・・・?

どこ行ったぁ~

耳を澄ますと水槽の奥の方からガサガサ・・・

ハナちゃんみ~~~~っけ!



お、おい!マジかぁ~

てな事で、水槽用のライトが3個こんな感じに。
すべてパーです

ケージを開けっ放しで寝てしまった僕も悪いんやけど・・・

さすがに3個は痛い

DSC03594.jpg
 

おい!何とかしてくれよ!!ハナちゃん。
[ 2013/12/10 22:20 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
うちはパソコンのコードかじられてパソコン壊れたよ!

ヒーターのコードかじられて壊れたよ!

テレビのコードかじられて危険な感じだよ!

プリンターのコードもかじられてるよ!

まだまだあるよ!!  (泣

[ 2013/12/16 21:58 ] [ 編集 ]
Re:rinasoさん
だったら、うちはまだマシな方やね(^_-)-☆
[ 2013/12/16 22:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター