T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  未分類 >  誕生日&アジャパの件

誕生日&アジャパの件

今日は、一番下の子の誕生日でした!

IMG_0060[1]_convert_20140630221646

もう6歳かぁ~・・・

早っ!!

この前生まれたばっかやと思ってたのに・・・

そして、6年間の思い出に浸りながらアルバム見て見ると・・・

生まれた時の写真をみて「おさるさん見たいやなぁ~」と嫁と会話し、
次のページをめくると・・・

お、おい!!もう保育園に入園してるし・・・

どんだけ写真少ないねん!!!!!(汗)

やっぱ3人目ともなるとこうなっちゃうのかな?


ところで話しは変わりますが、
いよいよ明日からローキーズのビッグイベント
アジャパ シビック コンテスト 2014
acc201401.jpg
が始まりますね

今回はどんな作品が出るのか楽しみです

と言いつつ 夜、眠れないぐらい5・7・5を考えてるT's BEEでした。
 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
[ 2014/06/30 22:44 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター