T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  野球 >  キャプテン就任!!

キャプテン就任!!

朝晩めっきり涼しくなって来た今日この頃、みなさんどうお過ごしでしょうか?
なんだか一気に涼しくなりましたね(*^_^*)

おい!残暑はあるのか??

さて、10月になるとこちらの地域の少年野球の野球年度も新体制になります。
6年生は9月いっぱいで終わりです(上位大会を覗いては)・・・早っ!!

息子のチームは、あかふじ米大会の予選で3位になったので、
11月の明石海峡ドリーム杯に出ますが、9月の終わりから新人大会が
始まるので、この前5年生の中から次期キャプテンを決めました!!

監督、コーチ、現6年生で話し合い、うちの息子ならチームを任せられるとの、
なんともありがたいお言葉を頂き、キャプテンに就任することとなりました

この先大変だと思うけど、

IMG_1697_convert_20140901214942.jpg

IMG_1698_convert_20140901215050.jpg


がんばれ!ちびキャプテン!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ 



[ 2014/09/01 22:12 ] 野球 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター