T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  未分類 >  今までお世話になりました。

今までお世話になりました。

秋って何か切ない季節でもありますよね。
別れとか・・・別れとか・・・

私がエビ飼育に関して相談したり、お会いした時はスゴく親しくしてくれた方とも
いよいよお別れの時がやってまいりました。

約8年間のお付き合いでしたが私がエビを続けてこれたのも、この方のおかげです。

最後にお会いしたかったけど、時間がとれなくて・・・(泣)

でもまた会うときは必ず来ると思ってるので、
その時は「えっ!誰やったっけ?」て言わないでね(爆)

本当に今まで有難うございました。
体には十分気を付けてくださいね


IMG_0300_convert_20141018231346.jpg

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
スポンサーサイト
[ 2014/10/18 23:36 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター