T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  久しぶり過ぎてブレッブレ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶり過ぎてブレッブレ!

久しぶりの更新になってしまった・・・(汗)

理由は、今さらですが息子の影響を受けパズドラにハマッてしまったからです。
今までケータイでゲームをあまりしなかったのですが、息子が嫁のケータイで
パズドラをやっていて何気に私も自分のケータイでやってみたんです。
最初は訳も分らずクルクル回してましたが、
ここからがハマッた最大の理由!!
何と3日目にしてガチャで青ソニアって言うレアなキャラクターを引き当てました!!
私は何これ?って息子に聞くと、息子が細い眼を見開き「マジか~!!」
これソニアやん!!
俺が今メッチャ欲しい奴や!!
何回レアガチャしても当たらんのに!!

だって。

俺「ヘ~そうなんや、そんなレアなんや」

ここから私の快進撃が始まりました。

と言う事で現在パズドラにハマッているT's BEEです。

なので久しぶりにエビを撮るとブレッブレ」の写真しか写せなくなってしまいました。
IMG_0662_convert_20141119230120.jpg

IMG_0642_convert_20141119225812.jpg

どなたか強い方!私とフレンドになってください。(爆)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


[ 2014/11/19 23:27 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
おいれはやってへんけど、パズドラ近所の人でもたくさんしてるねw
[ 2014/11/21 21:56 ] [ 編集 ]
Re:satoru くん
アカン!!ハマってしまった・・・
遊び心でやったのに・・・
抜け出せない・・・

息子の友達にもだいぶ助けてもらってます
そして子供達の方が、かなりウマイ。
子供に偉そうに言われながらやってる今日この頃です。
[ 2014/11/26 23:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター


