T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  未分類 >  ご無沙汰です!

ご無沙汰です!

30キューブ水槽立ち上げ順調ーです。
試しに選別もれ(♂1匹♀4匹)入れて見ました!

な・な・な~んと2日で3匹抱卵しましたぁ~!!!!!手書き風シリーズ26ピース
CIMG1224.jpg

でもエビ達は影に隠れてて撮影に参加してくれませんでした・・・汗;





っで他の水槽はとゆ~と秘かに
ある物を試しで入れ続けてました。
ってゆ~か まだ入れ続けてますけどね・・・


CIMG1220.jpg

な~んか 紅色が濃くなって来たよ~な・・・

実物はかなり赤いです。

以前よりも格段に濃くなってます。

気のせ~や!っていわれればそれまでやけど・・・


っま!見る目は人それぞれやからなぁ~・・・
自己満足っとゆ~事で!








スポンサーサイト
[ 2010/01/23 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター