T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  未分類 >  ブリードルーム ほぼ完成

ブリードルーム ほぼ完成

ブリードルームが、ほぼ完成です。

IMG_0333.jpg

5月中には水槽入れれるかなぁ~?って感じです。

2階での飼育は不都合な点が多々あったので・・・
例えば汲んで来た水のポリタンクを持って上がったり、リセの時はクソ重たい水槽を洗いに持って降りたり、
極めつけは家の歪み・・・

なので一階になるだけでだいぶ楽になります。

水道もあるしシンクもあるしね
横が裏の畑なので、そのまま廃ソイルも捨てれるし水槽の水もホースで直接外に流せるし・・・

こんな隠れ家的な趣味部屋欲しかったんだよなぁ~

そのうちこの部屋に布団敷いて嫁と家庭内別居しそうです(爆)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
[ 2015/05/19 23:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
こんにちは〜

ブリードルーム!
憧れます!

私もいつかはそんな部屋を作りたいです。

家庭内別居しそうな部屋になりそうですね。
[ 2015/05/20 10:08 ] [ 編集 ]
Re:蜜柑海老さん
こんばんわ。
コメありがとうございます。

部屋を作ったのはいいんですけど、水槽の引越しを
考えるとゾッとします・・・
反面楽しみでもあるんですが。

まっ、選別は集中してできそうです。

ちなみに家庭内別居は、もうしばらく無さそうです(爆)
[ 2015/05/20 22:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター