T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  未分類 >  久しぶりの2連休

久しぶりの2連休

仕事もようやく落ち着きを取り戻し、超ぉ~~~~~~久しぶりの2連休になり
早速、乗っ込みチヌを狙いに息子と兵庫県の竹野方面の地磯に行って来ました。

朝4時出発だったので息子は車中で爆睡・・・

しかし磯につくなりテンションUPで我先にと竿を振ってました

IMG_0589.jpg

IMG_0590.jpg

しかし、9時ぐらいから強風に悩まされ釣りにならなくなって来たので、やむなく10時半に撤収・・・(子供の安全を考慮し・・・)

目的のチヌは釣れませんでしたが、何とか晩飯のおかずになるくらいガシラをつ釣って帰ったので
よかったかな?

まっ、釣りの話はこの辺で・・・

で、仕事も落ち着いたので、エビの方も本腰いれて行きまっしょい!!!
なかなかいいのん出てまっせ( ̄ー ̄)ニヤリ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
スポンサーサイト
[ 2016/04/23 23:03 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター