T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  未分類 >  久しぶりのローキーズ

久しぶりのローキーズ

今日は、ど平日にもかかわらず久しぶりにローキーズヘ

兵庫県の海沿いから2時間ちょいかけてセグウェイで高速乗って行って来ました!!(爆)

まっ、大阪に野暮用で行ってて近くまで来たので寄っただけなんですけどね(^_-)-☆

DSC04346.jpg

実は、新しい店に行くのは初めてだったので、もうちょっとで葛の葉まで行ってしまう所でした・・・(汗)

そして何年かぶりにエビを買ってしまいました!!

ヤマトくん5匹とヤマトちゃん5匹です。
画像は無いですけど・・・(笑)

これでまたリセットに励めます

以上!!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ





スポンサーサイト
[ 2016/09/23 21:58 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター