T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  未分類 >  イマイチ!

イマイチ!

最近イマイチ水槽の調子がです・・・

あんなに元気いっぱいだったエビが

ポツリ・ポツリ・になっていってる・・・


今はまた落ち着きを取り戻しつつありま~す


それより メイン水槽はモスラ出現率がだいぶあがりました。

CIMG1321.jpg



CIMG1329.jpg

こ~んな表現のある稚エビも出てます。




CIMG1343.jpg

白のキレイな ほぼモスラもだいぶ大きくなりました。


ところで この水槽の側面にひっついてるのは何

CIMG1346.jpg



最近やたらと爆殖してるんですけどぉ~・・・

貝類のようにもみえるんですが・・・
なんか半透明な幕で覆われてる・・・気持ち悪・・・もしかしてエイリアン
ともかく うちの新しい入居者です


害はないと思うけど・・・



来週ローキーズにエビ送りま~す
[ 2010/02/02 20:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター