T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  今日から4月!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日から4月!

4月にになって気分も新たに
ブログ更新がんばるぞ~!!!

って思った矢先に頭痛が激しく半分死にかけで
何とか更新です。

意識が遠のく前にとりあえずパチリ

赤脚くん赤脚ちゃんです。

CIMG1540.jpg

CIMG1542.jpg

CIMG1544.jpg

もっと白が乗ってくれればな~

誰か~ 厚い白の乗せ方教えてぇ~

やっぱり血統かな・・・




頭痛にお悩みの方!
ポチリとどうぞ。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

 


[ 2010/04/01 22:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
こんばんは
赤脚いいですねぇ

それとグレードも高くていいですね

わけてほしいぐらいです
[ 2010/04/01 23:29 ] [ 編集 ]
キューブさん
もっと白が濃くなってくれると
いんですけど・・・
私なんかまだ全然です。
キューブさんも頑張り過ぎず
がんばってくださいねv-290
[ 2010/04/01 23:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター


