T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  未分類 >  水槽届きました!

水槽届きました!

今日、待ちに待った60cm水槽が届きました~



CIMG1549.jpg



今日は明日に備えて、ある程度準備して
明日、終礼のチャイムと同時にサッサとうちに帰る予定!
(仕事のトラブルがなければ・・・)



さ~て今度はどんなレイアウトにするかな~

立ち上げって なんでこんなに楽しみなんだろ~


明日のエビを夢見て・・・今日は・・・寝よ・・・

いつもいつもすいません ポチ願います。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


[ 2010/04/02 23:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
僕も10日前に曲げガラスの60cm水槽立ち上げました

水草はウィローモス、ヘアーグラス、グロッソスティグマ

水草少ないのでいま水草募集中です

シラクラの微生物の素って使ったことありますか
[ 2010/04/02 23:27 ] [ 編集 ]
キューブさん
今のところモス付き流木&ミクロソリウムのみの
シンプル水槽にする予定です。(ヘアーグラスも少し入れるかも)
その方が選別しやすそ~なので・・・
でも、稚エビの隠れ家を考えるともう少し水草が
あった方がいいのかな?

ちなみに微生物の素は使用したことはありません。
気にはなってるんですが・・・

[ 2010/04/02 23:57 ] [ 編集 ]
オークションで微生物の素小分けを落札したんで今度試してみます

効果はまたコメントしますね
[ 2010/04/03 00:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター