T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  ホワイトも・・・!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホワイトも・・・!

白モスラも意外に好きかも・・・

うちでは、結構濃い方です
皆さんに比べればまだまだですけどね

CIMG1662.jpg

ホワイト爆殖もおもろいかも




モスラたちもだいぶ増えた感が出てきました。

CIMG1657.jpg

抱卵もまだまだたくさんいますよ。
爆殖傾向に・・・楽しみだ。。。






ホワイトモスラ好きな人 手を挙げてぇ~
あっ!間違えた・・・ポチしてぇ~

 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ








[ 2010/04/07 21:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
ホワイトもいいですね

僕も欲しいです
[ 2010/04/07 22:38 ] [ 編集 ]
キューブさん
そうですよね~
結構いいですよね~

ウチは たまたま白ビーがでちゃっただけなんですけど…

本格的な白ビー同士だと結構キレイな白ビーが出来るらしいですよ
[ 2010/04/07 23:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター


