T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  > 

忙しす。

しっかし ま~ せなアカン事があり過ぎて

何から手を付けていいのやら考えてるうちに一日が終わってしまい

結局何もせずにエビ部屋にこもってるT's BEEです。


IMG_3152_convert_20170214215220.jpg

なので、まず初めに明日は爪切りから始めてみます・・・(爆)(^^♪
で、明後日は耳かきかな?_(爆×2)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
[ 2017/02/14 22:06 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

明け過ぎました・・・(汗)

みなさん、明け過ぎましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

DSC04375.jpg
年が明けていた事に今日気が付きました・・・(ウソです)

ここ2日で雪が大変なことに・・・
20170115180452618.jpg

ここら辺は一晩で60cmほど積もりました

まっ、こんな時はエビ部屋にこもるべし!!

だって・・・ 」あったか~いん~だからぁ~」・・・古ぅ!!

まぁーこんな感じで今年もよろしく!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ



[ 2017/01/16 22:08 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

年内最終更新!

みなさん今年も色々有難うございました。

IMG_3099_convert_20161230004214.jpg

今年は結構いいエビも作れて楽しい1年になりました。
そして後半には久しぶりにオークションに出品してみたり・・・
エビに関してはいい年になったような気がします。

でもプライベートでは、後厄のせいかビックリするくらい大変でした・・・(汗)
内容はあえて書きませんが、

みなさん本厄で何事も無く無事に過ごせたら気をつけてくださいね!!

後厄でドカッ!っときます!!!  ←これマジ

さぁ、来年は厄年も抜けいい事たくさんありそうな予感MAXです。

みなさん来年もよろしくお願いします。

T’s BEE  児島
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

[ 2016/12/30 01:05 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

オークションにすっぴん!!


ヤフオク出品中


出品中個体です
IMG_3133_convert_20161207222045.jpg
IMG_3136_convert_20161207222117.jpg
IMG_3135_convert_20161207222146.jpg

よろしくお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
[ 2016/12/07 23:12 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

忙し・・・

年末に近づくにつれ、バタバタしはじめたT's BEEです。

そして今回の祭りは最後なので思い出作りに出品しようか24日の23:59まで
考えたが、やはり出せそうな個体が居なかったのでやめました・・・。

なので日を改めて久しぶりに出品しようと目論んでます(*^_^*)

IMG_3094_convert_20161127210735.jpg
IMG_3097_convert_20161127212117.jpg
IMG_3100_convert_20161127212142.jpg

とりあえず、祭りは見て楽しみます・・・(^∇^)ノ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
[ 2016/11/27 21:25 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター